1. HOME
  2. ブログ
  3. 飲食店を時間で借りられるアプリSUUPがコーワキングスペースよりいい!

飲食店を時間で借りられるアプリSUUPがコーワキングスペースよりいい!

<この記事を書いた人>

suupというアプリをご存知でしょうか?

こちらは三井物産系列の企業が開発したアプリで、飲食店の空きスペースを時間で借りれるようにするアプリです。

 

⇒HPはこちらから

SUUPのメリット

お店の数が多いので、今いる場所から、すぐにワークスペースにアクセスできる

東京都内で約100店舗くらいのお店があります。コワーキングスペースを契約すると、多いサービスでも東京都内で30拠点くらいでしょうか?例えば、秋葉原で打ち合わせが終わって、最寄りのコワーキングスペースに移動するとなると、それだけで電車に乗って移動しなければいけませんよね。そこに移動するだけで、30分くらいかかってしまうかも。

suupであれば、主要な駅の飲食店を使えますので、すぐにアクセスでき、打合せ後、10分後くらいから仕事をするということも可能です。

オンライン会議、電話ができるスペースを探せる

仕事柄、電話をする場合、コワーキングスペースだとやりづらいですよね。suupだと、オンライン会議可能かどうか、お店のステータスで判別ができます。

個人的にはこれが一番のメリットだなと感じます。

今空いているかどうかもアプリ上で判断できる

コワーキングスペースに行ってみたら、満席だった!ということがたまにありますよね。SUUPの場合は、空席状況が事前に把握できます。また、この後予約機能も追加される予定なので、もっと安心してお店に向かえるようになりますね!

SUUPの料金

料金内で1ドリンクがついてきます。これ以外に頼む注文は実費になります。

 

まだ、東京都内限定ですが、これからサービスが増えたりしていくと思いますので、今後さらに便利になりそうです♪

アプリをダウンロードして使ってみてください!

⇒HPはこちらから

⇒appsotre でsuupはこちら

 

【ICTオフィス相談室の最新情報を無料メルマガでゲットする】

以下の情報をいち早く受け取れます!
・最新のICTツール等のニュース!
・中小企業向けのICT活用によるテレワーク等生産性の上がるワークスタイルノウハウ
・コスト削減、生産性向上のノウハウ、情報
購読者3500人、発行暦15年を超える人気メルマガ「IMnews!」
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp

関連記事

ICTに関する最新ニュースの最新記事




ICTオフィス相談室 最新記事

クラウドPBX7社一括比較はこちら



ICTオフィス相談室 広告掲載について
記事広告やバナー広告、メールマガジンでのご紹介が可能です。