1. HOME
  2. ブログ
  3. ドコモの新プランahamoは法人契約もできるのか?

ドコモの新プランahamoは法人契約もできるのか?

<この記事を書いた人>

12月3日に発表になったドコモの新プラン「ahamo(アハモ)」。

20Gで月額2980円は相当安いですよね!サブブランドではないので、ドコモ品質が売りにしています。

つまりymobileやUQモバイルと違い、テザリング等したときの速度も速い!そして、5分以内の通話はかけ放題。

これ、法人でも使えたらすごくいいなと思いましたので、調べてみました。

結果はこちら↓↓

法人契約はできないみたいですね。

 

⇒元になったドコモのプレスリリースはこちら

 

ただ、これからソフトバンク、AUも対抗プランを打ち出してくるかもしれません。その中には、法人契約できるプランがあるかも。

もう少し様子を見ていくのが良さそうです。

なお、ソフトバンクでよければ、既に相対契約で法人限定の格安プランをご提供できまして、このahamo(アハモ)に近い料金で完全かけ放題で提案可能です!

法人携帯を入れたい、法人携帯の金額を見直したいという場合は、ぜひご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらから↓

⇒お問い合わせはこちら

 

【ICTオフィス相談室の最新情報を無料メルマガでゲットする】

以下の情報をいち早く受け取れます!
・最新のICTツール等のニュース!
・中小企業向けのICT活用によるテレワーク等生産性の上がるワークスタイルノウハウ
・コスト削減、生産性向上のノウハウ、情報
購読者3500人、発行暦15年を超える人気メルマガ「IMnews!」
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp

関連記事

ICTに関する最新ニュースの最新記事




ICTオフィス相談室 最新記事

クラウドPBX7社一括比較はこちら





ICTオフィス相談室 広告掲載について
記事広告やバナー広告、メールマガジンでのご紹介が可能です。