TOP 生産性向上、ITクラウド活用 コスト削減 激安のLINEMOは法人契約ができるのか?

激安のLINEMOは法人契約ができるのか?

ソフトバンクの新プラン「LINEMO」。

20Gで月額2980円は相当安いですよね!サブブランドではないので、ソフトバンクのネットワークになります。

つまりymobileやUQモバイルと違い、テザリング等したときの速度も速い!そして、5分以内の通話はかけ放題。

ドコモのahamoに対抗した衝撃的な料金になっています。LINEの有料スタンプも無料で使えるとか。

これ、法人でも使えたらすごくいいなと思いましたので、調べてみました。

結果はこちら↓↓

Softbank ON LINEはオンラインショップ限定のサービス。

かつ各種手続きはLINE上で行うそうです。

ちなみに、法人向けのLINEとして、LINE WORKSがありますが、LINE WORKSに対応するとは個人的には思えません。

 

ソフトバンクはオンラインショップでは法人契約ができない?!

実は、ソフトバンクはオンラインショップでは法人の契約ができません。つまり、今回のオンライン専用プランである「Softbank ON LINE」は、

まだ正式な発表はないのですが、高い確率で法人契約はできないみたいですね。

 

⇒元になったソフトバンクのプレスリリースはこちら

関連記事↓

 

なお、ソフトバンクでは、既に相対契約で法人限定の格安プランをご提供できまして、このsoftbank on lineやahamo(アハモ)と同じような料金で完全かけ放題で提案可能です!

法人携帯を入れたい、法人携帯の金額を見直したいという場合は、ぜひご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらから↓

⇒お問い合わせはこちら

 

関連記事

ICTオフィス相談室 最新記事