1. HOME
  2. お知らせ
  3. 株式会社アーデント、プロディライトのゴールドパートナーに認定

NEWS

お知らせ

ニュース

株式会社アーデント、プロディライトのゴールドパートナーに認定

表彰

株式会社アーデント(以下、アーデント)は、ICTツールの比較販売を強みとする企業として、この度プロディライトのゴールドパートナーに認定されました。

この認定は、アーデントが提供するINNOVERAPBXの市場での優れた位置づけと実績を評価された結果です。

INNOVERAPBXは、電話回線を一体化した販売が特徴の製品で、主に5名以上数百名規模の企業を対象にしています。

この製品は、中小企業から大企業まで幅広いニーズに応える柔軟性と利便性を提供します。

 

アーデントは、最新のICTツールを駆使して顧客のビジネスニーズに応えることで、業界内での認知と信頼を築き上げてきました。

この新たなゴールドパートナー認定により、より多くの企業に対して高品質なサービスを提供することが可能となります。

また、アーデントは、過去1年間で最も多くの新規企業を獲得したことが評価され、最近開催されたINNOVERA FESにて表彰を受けました。この成果は、アーデントが市場での競争力を高め、顧客に対する付加価値を提供していることの証です。

このパートナーシップを通じて、アーデントは今後も顧客のビジネスを支え、成長させるための革新的なソリューションを提供し続けます。弊社の目標は、お客様のビジネス成功に貢献し、業界をリードする企業としての地位を確立することです。

会社概要
社名: 株式会社アーデント
所在地: 東京都渋谷区渋谷3-15-5パールビル3階
代表者: 代表取締役 渡邊 賢
URL: https://ardent.jp
事業内容: オフィス仲介事業、各種クラウドサービスの販売

 

プロディライト社HPはこちら⇒

 

最新記事