1. HOME
  2. お知らせ
  3. 代表の渡邊がGoogle Workspaceに関する書籍を出版しました

NEWS

お知らせ

ニュース

代表の渡邊がGoogle Workspaceに関する書籍を出版しました

弊社代表の渡邊がGoogle Workspaceに関する書籍を出版しました。

タイトル:業務効率化に繋がる新刊:『Google Workspace完全活用マニュアル』

遠隔作業や働き方改革が求められる現代、業務効率化を支えるための新たな一冊が登場しました。弊社の新刊「Google Workspace完全活用マニュアル:小規模企業を強化するためのスマートなガイド」です。

この本は、Google Workspaceの管理者向けに解説したガイドブックです。ツールの説明というよりは、Googleドキュメント、スプレッドシート、ドライブ、Gmail、カレンダーをもっと便利に活用する活用法を詳しく説明しています。具体例を交えて、設定方法をご紹介しています。

Google Workspaceを契約したものの、あまり活用できていないという方向けに、より業務効率化につながるヒント満載です。生産性向上のツールとして、ぜひこの「Google Workspace完全活用マニュアル」をご活用ください。

amazonリンクはこちら⇒

 

 

最新記事