仲介の流れ
東京の100坪以下小規模オフィス専門に特化しており、 募集中の物件は全てご提案可能です。
また、事務所やマンション、レンタルオフィスごとに同じ人数でも必要な面積が異なります。
必要な人数がデスクを並べられる条件をヒアリング時に提案させて頂きます。
小規模オフィス(賃貸事務所、レンタルオフィス、SOHOマンション)で募集中の物件は、
すべてご提案可能です。
御社に最適なワークプレイスをメールにて物件をご提案させて頂き、 ご希望条件の確認していきます。
もし、ご希望とずれている場合には再度ご提案をさせて頂きます。
お気に召す物件が見つかるまで、何回でもご案内を致します。また、現地物件では、
レイアウトをメジャーを使ってご提案しますので、その場で必要なデスク数が入るかどうか、確認できます。
コンサルティングを無料でさせて頂いております。
ご契約の前日までに契約金のお振込みを頂きまして、契約となります。
契約書のチェックも事前に行っておりますので、当日は安心して契約に臨んでいただきます。
引っ越し業者の紹介も行っております。引っ越しについて不明な点はなんでもご相談ください。
引っ越しにかかることはすべてわかりますので。
契約書保管、更新前連絡サービス
解約予告を忘れてしまうお客様もいらっしゃいますので、私たちでしっかりと管理し、
更新前解約予告の少し前にご連絡をさせて頂きます。
また、賃貸借契約書を紛失したり、すぐに出てこない場合にもお声掛けくださいませ。
私たちの方でコピーをしっかりと管理して、必要なときはコピーをお渡しさせて頂きます。
アーデント+サービス
アーデントでご契約頂いたお客様には、 小規模オフィスにかかわらず、
スタッフの住居、大きな事務所、店舗、売買等も含め、不動産に関するご相談であれば、どんなことでも対応させて頂いております。
不動産に関することであれば、アーデントが御社の不動産部のように、
どんなご相談にも対応させて頂きますので、末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。