お申込み方法

固定制・従量制プランの何れかをお選びください。

お問合せ_new_201027.png
内覧予約_new_201027.png

お申込み・ご契約に関するQ&Aはこちら

利用可能な施設

lounge_001.jpg
THEHUB_logo.png

◇すべての拠点(ワークラウンジ・会議室・1~2名用ビジネスブース・個室オフィス)

◇利用時間/全日7:00~21:00

Lounge1_s.jpg

◇すべての拠点(郊外・首都圏の主に1名用のワークステーション)

◇利用時間/全日7:00~21:00(一部、営業時間が異なる拠点があります)

・​その他のシェアオフィス

◇すべての拠点(会議室・個室オフィス)

◇利用時間/全日7:00~21:00(一部、営業時間が異なる拠点があります)

SmartOfficeプランで利用が可能な施設は以下の通りとなります。利用時間は、原則、下記の時間となりますが、拠点により一部異なる場合があります。

利用方法

SmartOfficeについて、拠点・座席の予約、セキュリティゲート、複合機の利用方法など、利用方法をご説明します。座席や複合機などの料金については、コチラよりご確認ください。

施設の予約

会員ID/PWで会員専用の予約システムにログインします。

​① ​予約システムにログイン

 

​ 

② 拠点を選ぶ

 

ご希望の拠点を選択します。拠点を選択すると各種スペースが表示されます。

③ 座席・ミーティングルームの予約

 

ご希望の座席、ミーティングルームなどを選択し、カレンダーから利用時間を指定します。

固定制プランの会員様は、1席または1室につき、1日最大3hまでのご利用に限られます。

④ 予約完了

 

確認画面が表示され、「予約する」をクリックして予約が完了となります。

予約の変更・延長・取消し

​① ​予約システムにログイン

 

ログインID/PWで会員専用の予約システムにログインします。

② 変更・取消しをしたい該当予約をキャンセルする 

「予約確認一覧」をクリックすると、当月予約履歴が表示されます。

変更・取消しする施設の予約履歴の「予約を取り消す」をクリック、予約した内容が表示されたら「取り消す」をクリックし、予約キャンセルをします。

③ 再度予約を行う

施設の予約に記載の通り、再度、予約を取り直します。

 
 

セキュリティゲート

1枚のカードで全ての拠点にアクセスが可能です。各拠点の入口・会議室・プライベートブースなどにセキュリティゲートを設置していますので、リーダーにカードをかざして入退場します。

*必ず1人づつ順番にリーダーをカードをかざして入退場をお願いします。

*営業時間外は、カードの入退場操作はできませんので、利用時間の順守をお願いします。

*拠点ごとに利用時間が異なりますので、ご利用の際は事前に営業時間をご確認ください。

コピー機

精算方法/交通系ICカード:モノクロ 10円、カラー 40円、スキャン 10円

PDF.png

Windows

インストール方法

PDF.png

Mac

インストール方法

パブリックプリント

いつでもどこでも、必要な情報を必要な時にプリント出来ます。

スマートフォンPCなどからプリントしたいファイルをアップ

② 発行されたプリント予約番号をメモ

コピー機にプリント予約番号を入力

④ 欲しい時にコピー機でプリント出来ます。

認証プリント

セキュリティに配慮した設計になっている為安全にプリントが出来ます。

PCにIDとパスワードを設定してプリントを指示

コピー機にIDとパスワードを入力して認証

コピー機でプリント

 

ウェブ会議

防音に配慮した完全個室のプライベートブース・会議室では、快適な通信環境のために、他のスペースとは別のインターネット回線をご用意しています。

 
Please or Create a free account