導入実績は500社以上!
2021年11月25日時点
対象エリアは全国!
            約2週間で移行可能
お客様の声

人材派遣業
クラウドPBXをわかりやすく説明してくれました
正直、ITにそんなに詳しくないので、わかりやすく説明してくれて、助かりました。うちのネット環境も把握したうえで、提案してもらえたので、非常に安心感がありました。料金もNTTと比べて、高くなかったので、気に入っています。

開業のお客様
自分の欲しい番号が、すぐ手に入りました!
埼玉の自宅で開業して、03の番号が欲しかったのですが、その場合東京の場所が必要というアドバイスを頂き、拠点を確保することで、無事に03の番号を手に入れる事ができました。フリーダイヤルとどちらがいいかもアドバイスを頂けて、助かりました。法人携帯も提案頂けて、活用させてもらってます。

税理士
何社か問い合わせてもよくわからなかったので、助かりました。
最初何社か問い合わせをしたものの、どれがいいか、全然わからなかったので、各社でサービスの違いや、料金もすぐに教えて頂けたので、上司にも提示しやすくて、助かりました。調べる手間はかなり減ったと思います。
クラウドPBX自体も、テレワークをしているので、自宅で電話が受けられて、満足しております。
        クラウドPBX7社代理店のアーデントなら、
これらすべて解決できます!
クラウドPBXでできること
                    社外でも代表番号で発信、着信
代表番号にかかってきた電話がスマホ、PC、電話機(専用のものを別購入)で通話できます。外から代表番号でお客様にかけることもできます。
                    ビジネスホンの購入不要で
コスト削減
                        ビジネスホンだとかかる、購入費用や移転時の移設工事費用、スタッフ増員時 の追加購入費用が不要に。
                    法人携帯の代わりにして
大幅コスト削減
                        通常一人5000円程度かかる法人携帯が、BYODとしてスタッフのプライベート携帯にアプリを入れるだけで、 一人1300円で法人携帯の代わりに。
                    FAXをクラウド管理でより便利
インターネットFAXか既存の複合機連携、どちらかを選べます。インターネットFAXなら、届いたFAXはメール添付のPDFファイルで届きます。また、外からFAX送信も可能に。
                    細かいコールルーティングで
生産性アップ
                        人や部署別に鳴らすなどの細かい着信ルールも無料で設定。段階着信や転送、時間外のアナウンスもできます
                    共有電話帳が無料
大幅コスト削減
                        お得意様を登録しておくことで、着信時に名前が表示。 「いつもありがとうございます!」といったホスピタリティある応対が可能に。
        内線通話は世界中どこでも無料
日本中どこでも、また海外にいても内線通話は無料です。
        以後オフィスを移転しても
ずっと同じ番号が使える
        NTT局外への移転でもずっと同じ番号を使い続けられます。
        オフィスを先端的な
ワークプレイスに
        フリーアドレスのオフィスに最適。会議室や机の上から電話機がなくせます。
        通話録音
トラブルになりそうな電話を聞き返したり、新人の教育に活用できます。
        コールセンター機能、CRM連係
IVRやモニタリング、キューイング、ACDも可。セールスフォース、kintone、zoho等各種CRMと連携でCTI機能を実現。コールレポートも作成できます。
        ipad受付
        ipad受付で、お客様への信頼度アップ。担当者呼び出しで取次業務削減
                
                
            
                
            IVR機能が利用できます!
                ‘‘○○をご利用の方は1を押してください’’
                ‘‘○○をご利用の方は2を押してください’’
            
時間、曜日ごとに自動アナウンス
                ‘‘弊社の営業時間は〇時から〇時となっております。
お手数ですが、明日の〇時以降におかけ直し
頂きますよう
お願いいたします’’
            
                
                
            通話料の差も歴然!!
        フリーダイヤル 通話料金比較例
        その他の機能
![]()  | 
						オートコール | アウトバウンドで電話を切ると、自動的に次の通話を発信 | 
|---|---|---|
![]()  | 
						プレディクティブ発信 | アウトバウンドで同時に電話を発信し、繋がった通話をオペ―レーターにつなげます | 
![]()  | 
						ACD機能 | 着信時の電話分配ルールを待機時間の長さ、通話数の少なさ、スキル別、ランダム等のルールで分配が可能 | 
![]()  | 
						一斉着信、段階着信 | 複数端末で一斉に着信。特定部署を鳴らしてから、取れなかったら他を鳴らすなども可。 | 
![]()  | 
						複数の電話番号を一括運用 | どの番号で発信するか選択可。どの番号でかかってきたかの判別も可能 | 
![]()  | 
						対応端末 | スマホ、PC、IP電話機、コードレス電話機 | 
![]()  | 
						SIMなしスマホ活用 | WIFI利用で電話機に | 
![]()  | 
						留守番電話 | メッセージをメールで受信可 | 
![]()  | 
						着信ルール、アナウンス | 営業時間等対象時間別に無料で設定可。変更も随時可能。 | 
![]()  | 
						着信ブロック | 特定番号のブロックが自分で設定可 | 
![]()  | 
						着信履歴 | WEBやスマホで確認できる | 
![]()  | 
						既存複合機との連携 | アダプターを設置すれば、FAXが同じように利用可 | 
![]()  | 
						SkypeやCRMとの連動 | セールスフォースやzoho、kintoneなどと連携可 | 
![]()  | 
						ビデオ会議機能 | 画面共有、会議の録音・保存可 | 
![]()  | 
						メンテナンスコスト | 不要。また、随時バージョンアップし、機能追加あり | 
![]()  | 
						プレゼンス機能 | 通話可、移動中、会議中などのプレゼンス表示が可。 | 
対象電話番号
- 現在、NTTの光電話の場合、全国全ての電話番号で対応可能です。
 - 現在、アナログ、ISDN回線を利用中、もしくは新規発番の場合は以下の番号が対応可能です。
 - フリーダイヤル0120、0800
 - IP電話番号050
 - 北海道011
 - 宮城県022
 - 埼玉県04、042、048、049
 - 千葉県04、043、047、0476
 - 東京都03、04、042、0422、0428、044
 - 神奈川県042、044、045、046、0463、0466、0467
 - 山梨県0428、愛知県052、0561、566、0568、0586
 - 岐阜県0586、京都府075、大阪府06、072、0725
 - 兵庫県06、072、078、079、0797、0798
 - 広島県082
 - 福岡県092、093
 - ※050は新しい発番のみ
 - ※0120は現在のご契約先によって移行できないものがあります。(USEN等)
 - ※上記番号以外でも、NTTの光電話に移行できる場合は対応が可能です。
 
対象端末
選べる3タイプ
            
            
            
		クラウドPBX 料金例1
                    3人以下の小規模企業、新規発番の場合
1人980円/月
                    (初期費用無料) 
                    ※別途1番号あたり100円/番号利用料がかかります
                        
                
クラウドPBX 料金例2
                    番号ポータビリティやコールセンターの場合
1人1,200円/月
(初期費用5人の場合:59,000円)
                    
                    ※別途1番号1,000円/月、基本料月額1,000円がかかります
                    ※通話録音無料でつきます    
                
クラウドPBX 料金例3
                    移転せず、テレワーク希望の場合
20人まで定額3,980円/月
(初期費用10人の場合:約170,000円)
                    
                    ※別途NTT光電話の料金がかかります
                        
                
各社料金体系が複雑なのを・・・
				7社の料金一括比較!
クラウドPBXってどんなシステムなの?
つまりオフィス内にPBXという機械を置く必要がなくなりクラウド上にPBX(主装置)があるビジネスホンだと思ってください。 それによって、外出先でスマホで電話をうけたり、PCで通話をしたりすることができるようになります。

今のNTT・ソフトバンクの番号をそのまま移行できる?

7社代理店のアーデントがご紹介するクラウドPBXは
			
		
		
			
アーデントは、光ファイバー8社とソフトバンク法人携帯も取り扱っており、
音質の最適化や光ファイバーの引越手配、通信費のコスト削減まで
トータルにサポートが可能です!
過去のQ&A
Q:音質は大丈夫でしょうか?
A:弊社でもクラウドPBX導入済みですので、お電話を頂ければ、すぐに音質を体感頂けます。
また、光ファイバー・法人携帯の代理店もしているため、社内のネットワーク環境やスマホのキャリア切り替えでコストを削減しつつ、インターネットの速度を向上し、音質を上げる提案も可能です。
Q:引越しに間に合うか心配です
A:ポータビリティが間に合わない場合は、一時的に現状の電話会社で転送オプションを設定し、携帯で受けていただく事で、現在のオフィス退去後も電話を受けることが可能です。ポータビリティ完了後は、現在の電話会社の該当電話番号や転送オプションは自動的に解約になります。
Q:コストがいくらになるか、他と比較したい
A:アーデントでは、全部で7社のクラウドPBXを取り扱っており、お持ちの番号を継続できるサービスの中から、お見積もりも数社分まとめて提案が可能です。何社も聞いて、同じ相談を何度もする手間が省けます。
Q:最悪NTTに戻せますか?
A:はい、ポータビリティ後、NTTに戻すことも可能です。ただし、現在のNTT電話局内に住所を持っている必要があります。
Q:お会いして詳しくお聞きすることはできますか?
A:はい、可能です。遠方でしたら、ウェブミーティングで、実際のPCやスマホの画面をお見せして説明も行っております。無料でデモ環境もご用意できます。
Q:導入後のサポートは大丈夫でしょうか?
A:はい、メーカーのサポートもありますし、弊社アーデントのサポートも両方受けられます。特に使い方や設定については、お電話頂ければ、すぐその場でご説明して解決させて頂いております。
クラウドPBXを導入するメリット
1
2
外でも取次ぎができて、折り返しが減少
お客様に繋がらないことが減る
3
外出先から代表電話が受けられるので、
反響対応で成果向上
4
引越し時に電話番号が変わらなくなる



            










