今の電話番号がそのまま使えるかも各社で異なりますが、
その場で回答できます!

クラウドPBX一括比較

  • 通話録音、モニタリング、CTI等コールセンター向け機能も対応!
  • 音質にかかわる法人携帯、ルーター、光ファイバーも一括でコンサル
スマホで外でも代表番号発着信!
今とコストはほとんど変わらずに導入可能
最低1人から 300人くらいまで対応可!
  • 導入実績6,000台以上
  • 固定電話きでも使用可

対象エリア全国!
約2週間移行可能

カンタン入力!

詳細資料や料金のお問い合わせはこちら

ビジネスシーンでよくある電話の困りごと・・・
今の番号そのままに

これらすべて解決できます!

社外でも代表番号で発信、着信

社外でも代表番号で発信、着信

代表番号にかかってきた電話がスマホ、PC、電話機(専用のものを別購入)で通話できます。外から代表番号でお客様にかけることもできます。

ビジネスホンの購入不要

ビジネスホンの購入不要で コスト削減

ビジネスホンだとかかる、購入費用や移転時の移設工事費用、スタッフ増員時 の追加購入費用が不要に。

法人携帯の代わり

法人携帯の代わりにして 大幅コスト削減

通常一人5000円程度かかる法人携帯が、BYODとしてスタッフのプライベート携帯にアプリを入れるだけで、 一人1300円で法人携帯の代わりに。

FAXをクラウド管理でより便利

FAXをクラウド管理でより便利

インターネットFAXか既存の複合機連携、どちらかを選べます。インターネットFAXなら、届いたFAXはメール添付のPDFファイルで届きます。また、外からFAX送信も可能に。

細かいコールルーティング

細かいコールルーティングで 生産性アップ

人や部署別に鳴らすなどの細かい着信ルールも無料で設定。段階着信や転送、時間外のアナウンスもできます

共有電話帳が無料

共有電話帳が無料 大幅コスト削減

お得意様を登録しておくことで、着信時に名前が表示。 「いつもありがとうございます!」といったホスピタリティある応対が可能に。

内線通話は世界中どこでも無料

内線通話は世界中どこでも無料

日本中どこでも、また海外にいても内線通話は無料です。

移転してもずっと同じ番号が使える

以後オフィスを移転しても ずっと同じ番号が使える

NTT局外への移転でもずっと同じ番号を使い続けられます。

オフィスを先端的なワークプレイスに

オフィスを先端的な ワークプレイスに

フリーアドレスのオフィスに最適。会議室や机の上から電話機がなくせます。

通話録音

通話録音

トラブルになりそうな電話を聞き返したり、新人の教育に活用できます。

コールセンター向け機能多数

コールセンター機能、CRM連係

IVRやモニタリング、キューイング、ACDも可。セールスフォース、kintone、zoho等各種CRMと連携でCTI機能を実現。コールレポートも作成できます。

ipad受付

ipad受付

ipad受付で、お客様への信頼度アップ。担当者呼び出しで取次業務削減

こんな設定もできます1 スマホで簡単、無料で転送設定! もちろん無料です!
こんな設定もできます2 自動アナウンスも設定可能!

IVR機能が利用できます!
‘‘○○をご利用の方は1を押してください’’
‘‘○○をご利用の方は2を押してください’’

時間、曜日ごとに自動アナウンス
‘‘弊社の営業時間は〇時から〇時となっております。
お手数ですが、明日の〇時以降におかけ直し
頂きますよう お願いいたします’’

こんな設定もできます3 電話を切らずに、即お客様と担当が通話 内線0円

通話料の差も歴然!!

市内通話:クラウドPBX 6.18円/3分

フリーダイヤル 通話料金比較例

フリーダイヤル通話料比較
オートコール アウトバウンドで電話を切ると、自動的に次の通話を発信
プレディクティブ発信 アウトバウンドで同時に電話を発信し、繋がった通話をオペ―レーターにつなげます
ACD機能 着信時の電話分配ルールを待機時間の長さ、通話数の少なさ、スキル別、ランダム等のルールで分配が可能
一斉着信、段階着信 複数端末で一斉に着信。特定部署を鳴らしてから、取れなかったら他を鳴らすなども可。
複数の電話番号を一括運用 どの番号で発信するか選択可。どの番号でかかってきたかの判別も可能
対応端末 スマホ、PC、IP電話機、コードレス電話機
SIMなしスマホ活用 WIFI利用で電話機に
留守番電話 メッセージをメールで受信可
着信ルール、アナウンス 営業時間等対象時間別に無料で設定可。変更も随時可能。
着信ブロック 特定番号のブロックが自分で設定可
着信履歴 WEBやスマホで確認できる
既存複合機との連携 アダプターを設置すれば、FAXが同じように利用可
SkypeやCRMとの連動 セールスフォースやzoho、kintoneなどと連携可
ビデオ会議機能 画面共有、会議の録音・保存可
メンテナンスコスト 不要。また、随時バージョンアップし、機能追加あり
プレゼンス機能 通話可、移動中、会議中などのプレゼンス表示が可。

対象電話番号

  • 現在、NTTの光電話の場合、全国全ての電話番号で対応可能です。

  • 現在、アナログ、ISDN回線を利用中、もしくは新規発番の場合は以下の番号が対応可能です。
  • フリーダイヤル0120、0800
  • IP電話番号050
  • 北海道011
  • 宮城県022
  • 埼玉県04、042、048、049
  • 千葉県04、043、047、0476
  • 東京都03、04、042、0422、0428、044
  • 神奈川県042、044、045、046、0463、0466、0467
  • 山梨県0428、愛知県052、0561、566、0568、0586
  • 岐阜県0586、京都府075、大阪府06、072、0725
  • 兵庫県06、072、078、079、0797、0798
  • 広島県082
  • 福岡県092、093
  •  
  • ※050は新しい発番のみ
  • ※0120は現在のご契約先によって移行できないものがあります。(USEN等)
  • ※上記番号以外でも、NTTの光電話に移行できる場合は対応が可能です。

対象端末

選べる3タイプ

スマートフォン
パソコン
IP電話機
設置もカンタン!:設定はこちらですべて行います


7社 月額料金比較事例

クラウドPBX料金比較表
  

詳細資料や料金のお問い合わせはこちら

お電話でも承ります

営業時間 平日/土曜日(第2.4.5)10:00-19:00第2.3.5)10:00-19:00

クラウドPBXってどんなシステムなの?

クラウドPBXとは、今まで装置で提供していた機能をクラウド上のサーバーが提供するサービスのことです。 つまりオフィス内にPBXという機械を置く必要がなくなりクラウド上にPBX(主装置)があるビジネスホンだと思ってください。 それによって、たくさんのメリットを受けることができます!
クラウドPBXってどんなシステムなの?

そもそもPBXってなに?

PBXとは、オフィス内にビジネスホンを設置するときに導入する機械のことで、主装置とも言います。 ビジネスホンが、転送保留をしたり、留守番電話機能を持たせたり、複数の電話回線をまとめて利用したりするのに必要となり、 基本的にビジネスホンを使う場合にはPBXは必須です。
そもそもPBXってなに?

お客様の声

お客様の声1

人材派遣業

反響のお客様につながる率が上がりました!

求職者から電話がかかってきたときに、営業が外出していた場合、今までは外から携帯でかけると、知らない携帯番号なので、出てくれないことが多く、 会社に戻ってから代表番号でかけるようにしていました。
これであれば、いつでも、外から代表番号でかけられるので、お客様につながる 確率が格段に上がりました。

お客様の声2

開業のお客様

事務所を借りる前に即使えて便利でした!

最初レンタルオフィスで2人での開業でしたので、全員出払ってしまうケースが多く、外でも受けられるクラウドPBXサービスは非常に助かっています。
また、事務所入居前から使えるようになったのも名刺にすぐ書けて便利でした。

お客様の声3

税理士

女性スタッフの離職率が減りました

スタッフが出産を機に、辞めてしまうことが多かったのですが、今では、在宅ワークなのに、お客様には普通に出勤しているように代表番号で電話のやりとりができるので、記帳業務を引き続き担当してもらっており、女性スタッフの離職率が下がりました。

クラウドPBX7社ロゴ


7社代理店のアーデントがご紹介するクラウドPBXは

ここがすごい

音質がいいもの厳選!
料金が安い!
1人から大人数まで対応可
1IDからOK!
番号が移行できるかどうか、料金や機能、使い勝手など
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詳しく知りたい方今すぐお電話で!

03-5468-6097
営業時間:平日、土曜日(第2,4,5)10:00-19:00

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